共働き夫婦と小1娘の日常と非日常

娘の習い事・学習や家族でのおでかけ、ワーママの愚痴あります

愛して止まない娘から父の日を祝ってもらう幸せなパパ。

もともと子供好きな主人。
当然、我が子を溺愛しております。
誰の目から見ても本当に目に入れても痛くない
の象徴のような可愛がり方(笑)


ちなみに私は子供があまり得意では無いので
我が子でもたまに対応が塩過ぎると
叱られます、、、、
ごめんなさい。



そんな我が家の父の日は
娘が大好きなパパにありがとうを言える日
パパ大好きな娘もテンションアゲアゲです。


2週間前ぐらいからせっせとカード作り
パパへのサプライズプレゼントの調査は
私担当で、着々と準備進めておりました。


そして、いよいよ当日。
朝からプレゼントあげたくて仕方がない娘!!
パパは午前中は在宅勤務、Skypeで会議していて
娘の習い事が終わってから渡すことになりました。


そしてついに渡せたあとはまあご機嫌。
パパの書斎からどうやって選んだか
事細かに説明している娘の嬉しそうな声が聞こえてきました。


何がどうなったか、お祝いのケーキを買いに行くことに
なったらしく、今日はケーキでお祝いとなりそうです。


嬉しそうな父娘を見ているのは私も嬉しいです。


私のことも娘のことも本当に大切にしてくれているパパ。


ただひたすらに感謝しかありません。


お互い仕事が忙しく、なかなか娘との時間を多くは確保できませんが
短い時間であっても、その密度を上げるべく
大切にこれからも過ごしていきたいと思います。


もう梅雨入り間近?梅雨入りしている?な
状況ですが一泊ぐらいどこかに行きたいですね。
一泊いくか、家でのんびりするか、
みんなどちらを選ぶだろう???
私、結構自分の家好きなんです、、、
景色最高だし、外の音は入って来ないし、
風通しが良いのでいつも快適。
リラックスするには最高の場所なのです。


夏休みまで少し期間がありますので、
家族で相談して決めたいと思います!


ちなみに、パパへのプレゼントは
娘のセンスで選んだか
キャップと靴下とハンカチ
でした!!!!


嬉しそうに使うパパのすがたが目に浮かびます。


にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村